全身脱毛がしたい女子のポジティブ日記

全身脱毛がしたい女子のつぶやき

色んなナイトブラを試しましたがふんわりルームブラが1番良いです

子供を産んでから5年経ち、垂れた胸をどうにかしたくてナイトブラを探しているときにふんわりルームブラを見付けました。背中に肉はあるのにデコルテはガリガリといった貧相な感じでしたが、ふんわりルームブラを付けると背中の肉は消えデコルテも盛り上がったようにふっくら してくれます。胸の位置が一段上がるので、昼間もずっと付けています。

色んなナイトブラを試しましたが、ふんわりルームブラが1番良いです。普段はE65ですがナイトブラはサイズ展開が少なく、アンダーに合わせると胸がきついし、カップに合わせるとアンダーがゆるいということはしょちゅうだったのですが、ふんわりルームブラはサイズが豊富でちょうど良いです!胸を上げてくれるのに肩は凝らないし、締め付けないのにしっかり寄せてくれる感じが凄く気に入っています!

ふんわりルームブラがSNSで話題というのは以前から知っていましたが、調べてみると口コミでも評判が高いことを知った今日この頃。見た目がすっごく可愛いので、もうすぐ35歳でアラフォーを迎える私には、ちょっと可愛すぎやしないか・・・?かと言って、スポーツブラのようなナイトブラは可愛くないし、普段着けているブラがF65かE65の特殊サイズだからサイズもない。
だけど、産後10年以上経過し子供が大きくなって自分の時間が持てるようになった今、見てみぬふりをしてきたしぼんで垂れた胸をどうにかしたいんです。子供を産む前からブラジャーのサイズは変わらずとも、鎖骨から下のデコルテ部分に肉がなくなり、胸はおろか周辺のお肉たちが全体的に下に下に落ちてるんです。。
ふんわりルームブラは調べたところによると見た目の可愛さはもちろんですが、周辺に散ったお肉を引き寄せ、垂れた胸を上に引き上げるという機能性もバッチリのナイトブラ ということが判明しています。と、いうことでアラフォー間近の私ですが、とりあえず試しに1着購入してみることにしました!

Viage『ビューティアップナイトブラ』 は、サイズは3サイズ用意。フリーサイズと異なり、S/M/L。カラーもブラック/ピンク/パープル/ライトブルー、2018年冬に追加したネイビーの5色展開となっています。

通常ナイトブラとして売られている夜用のブラジャーは、就寝以外の昼間の使用は基本的にNGなんですよ。しかし、ふんわりルームブラは就寝時のバスト崩れ防止だけでなく、普段使いもできることが魅力の一つです。バストを下から持ち上げながら上から引き上げ、さらに内側に寄せる作りなので昼間の使用もOKです。
ノンワイヤーなのにホールド力が高いので、通常のブラジャーで胸の位置が高くならないという方は、昼間の使用もおすすめ です。また、気になる背中のお肉もしっかり収納してくれるので、ぴったりめのカットソーやTシャツを着た時の後ろ姿がすっきりキレイに見えますよ。

工場との直接生産体制により、クオリティの高い下着をお手ごろ価格でラインナップしてくれているtu-hacci。前ホックでしっかりバストの横流れを防ぎながら、リラックスできる快適な着け心地がうれしいナイトブラです。

tu-hacciの「ラクシア」は寝心地は快適なまま、しっかりバストをホールドしてくれるうれしいナイトブラです。

初めてのナイトブラにこちらのふんわりルームブラを購入してみました。

 人気 ナイトブラ 徹底比較 おすすめ ランキング 最新 保存版 

アンケートの結果によると、ナイトブラを使っている人の約4割の方が、おすすめのブラがあると答えています。

ナイトブラの種類はたくさんあり、どれがいいのか迷ってしまいますよね。理想のバストや快適な睡眠を手に入れるため、自分に合ったナイトブラの選び方を見ていきましょう!

何よりも、サイズが合わないナイトブラは、バストに負荷を与えてしまうため、せっかく着用していても、逆効果になってしまう可能性があります。

あまり高額なものですとお財布に負担がかかります。いつでも買い替えられるよう、自分の手の届く範囲の価格のナイトブラを選びましょう。

やはり出会いが必要なんです。

 

ナイトブラはそんな睡眠時のバストに関する悩みを解決してくれる素材や仕組みで、快適な睡眠がとれるようにつくられています。

ナイトブラを探していて、デザインが可愛く口コミでも人気のふんわりルームブラを買いました。ネットに入れて洗濯機で洗っていましたが、レースがすぐほつれてしまい伸びたような感じになってしまいました。 毎日使うものだから、もう少し丈夫に作ってほしい。