全身脱毛がしたい女子のポジティブ日記

全身脱毛がしたい女子のつぶやき

2018-05-05から1日間の記事一覧

医療機関と協力している強み

レーザームダ毛対策は医療行為ではないため、高い出力では使えません。 しかしながら、火傷などの異常が発生する恐れはゼロではないです。 そうしたトラブルに対処できるよう、銀座カラーでは医者のサポートを用意しています。 火傷などの症状が出てしまった…

ムダ毛対策するお肌のケアも充実

銀座カラーでは、オプションで皮膚科のドクターとの共同開発による「美肌潤美」のうるおいお手入れも選択ができます。 これは美肌を目指す女子のために開発されたもので、6種類の美容マテリアルを高圧噴射できる機械を使ってオペ後の肌をクールダウン&保湿…

ムダ毛処理が難しいことも…レーザームダ毛処理の仕組み

光脱毛は、IPL(インテンスパルスライト)という広域帯の光エネルギーによるムダ毛対策メソッドです。 毛根の黒色メラニンにレーザーが反応して刺激を与えることで、また毛が生えてくることを抑制します。 ダメージを受けた体毛は、しばらくすると勝手に抜け…

ムダ毛処理する以前の自己処理のポイント

ムダ毛処理部分に毛が生えている状況では、施術ができません。 と言うのも、長い体毛に脱毛マシンの光を照射してしまうと、火傷などの恐れがあるためです。 そのため、前日までにご自身で剃毛を行うのがサロンでの約束となっています。 自己処理は、カミソリ…

最新鋭のムダ毛処理マシンを採用!銀座カラーの特徴とは

銀座カラーでは、2015年11月以降、最新の脱毛機器を採用しています。 このムダ毛対策機械は銀座カラーがオリジナルで開発したものです。 連射式になったことから全身ムダ毛処理の施術時間が1回60分と、時間がかなり短くなりました。 そのため予約枠がおよそ3…

続けてサポートが受けられる!担当制の銀座カラー

銀座カラーでは固有の「高結果追求システム」を構築して、より女の子をきれいにすることを研究しています。 そのシステムの一つが、担当チームです。 顧客に精通する担当チームを作ることで、ムダ毛対策の結果に責任を持てるというメリットを考慮した取り組…